2012/11/17

銀閣寺の落葉

camera : Panasonic Lumix GF1
lens : Olympus M.ZUIKO 45mm/F1.8
shutter speed:1/400 sec
aperture : f/2.0
focal length:45mm
iso sensitivity : ISO100
white balance : sunlight
exposure value : -0.7 EV

大手電機量販店に行ってNikon D600 、Fujifilm X-E1、Canon EOS Mを少し触ってきました。D600は写真でみるとD7000にそっくりですが、手に取った感じはD7000ではなくフルサイズですね。ファインダー越しの感じも、シャッッターを切った感じもD7000とは違いますね。Fujifilm X-E1はカッコいいですね。デザインに関してはミラーレスではX-E1が一番好みですね。ローパスレスの独自イメージセンサーも気になります。EOS Mに関しては想像していたよりも小さかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿