2014/12/23

住吉大社

Sumiyoshi taisha temple
先週に続いて土曜日もエリックさんとFlickr友達で大阪写真散歩。今回は住吉大社とその周辺を少し探索してきました。生憎の冷たい雨が降っていましたが楽しく写真散歩ができました。


Sumiyoshi taisha
冷たい雨は嫌ですが、雨のお陰でしっとりとした雰囲気の画が撮れました。


Sumiyoshi taisha
iPhone6 plusで撮った写真をLightroomで少しレタッチしました。今回は新しく購入した25mm/F1.8とE-M5の組み合わせのみを使用しましたが、私のレベルではこのiPhoneも十分な戦力になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿